虹を目指して坂を登る。

大好きな人たち、時々私。

初めて全国握手会に行った時のお話。その1《002》

 

 

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

 

 

 

こんばんは*

えだちまです。

 

 

 

 

 

 

先日6日、幕張メッセで行われた乃木坂46の全国握手会に行ってきました。

 

齋藤飛鳥ちゃんがセンターを務めた『裸足でSummer』から本格的にハマり出した私ですが、今まで一度も握手会などに行ったことがなくて……😰

 

 

齋藤飛鳥ちゃん。はださま無かったので普通の。

f:id:edachima:20180508202219j:image

 

こないだまで、乃木坂46はテレビやスマホの画面の向こう側の存在でした。

 

 

私の推しメンである、樋口日奈ちゃんが選抜に選ばれるというニュース + 今月からJJの専属モデルに選ばれたという女性ふぁみりー(ふぁみりー = 樋口日奈ちゃんのファンの名称)にとって嬉しすぎるニュースもあったので、『これは会いに行くしかない!』ってなりました ( ˙꒳​˙ )

 

 

欅坂46の土生ちゃんこと土生瑞穂ちゃんとひなちま。

f:id:edachima:20180508200442j:image

可愛い可愛い。めちゃくちゃ可愛い。おじさんの感情みたい……(笑)

 

 

このまま握手会の感想を含めてズラーッと書こうと思ったけど、ものすごく長くなりそうなので次にしようかな……🤔💭

 

 

 

ものすごく長いのと、2回に分けてあるのだと分かれてるほうがいいのかなって勝手に思っただけですけど   ((

 

 

 

 

内容的には好きじゃない人が見たら、めっちゃ気持ち悪いヲタヲタした内容になるかもしれないけど……(笑)

読んでくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

大好き。

 

 

 

 

えだちま